デザイン・耐久性・暮らしやすさ。総合力で支える[ウッドライフホーム]

デザイン・耐久性・暮らしやすさ。総合力で支える[ウッドライフホーム]

夢のマイホームが1,000万円代から叶う、「ウッドライフホーム」をご紹介!!

今回は彦根に拠点をもつ今注目のハウスメーカーの[ウッドライフホーム]をご紹介!

外観、構造、快適性に優れた住宅が1,000万円代から叶う住宅は価格だけでない魅力が満載なんです!滋賀の気候や風土に適した構造と、新築住宅に必要な「可変性」のある工法を採用しているこちら。

水回り設備も国内有名メーカーから選べたり、全棟標準で「制震装置ミライエ」を搭載するなど、安全性にも配慮しているという。「家をつくるのではなく、暮らしをつくるお手伝いをしたい」と考えるこちらは、仕事や家事、子育てに忙しい世代が購入しやすく、暮らしやすいと好評をえている。

そんな、[ウッドライフホーム彦根店]の場所はこちらです!彦根駅の東町すぐにあり、きれいな外観が目立ちます!モデルハウスも併設されているので、相談と見学がどちらも一緒にできますね!

地図はこちら!

こちらのウッドライフホームは外観やデザインだけでなく、様々な特徴もあるのです。
■実際の敷地に合わせて最適な光や風の取り入れ方を考慮した住まいづくりしており、ストレスのない家事動線の確保や、回遊性のある間取りなど、効率的に生活できる提案も得意にしているんです。

■一般的な住宅より約9%も広いモジュールを採用しているから、空間は広々していて収納もたっぷりありますね。また、食器乾燥機やIHクッキングヒーターなど、標準でハイグレードなキッチンがつくのもポイントが高いです。

元々は木材の輸入業を行っていたそう。その経験があるので、木材の目利きと品質は確かなんです。安定した供給ルートも確立しているので、設計からアフターサービスまで家づくりの全てに対応できるのも信頼の証ですね。

●実際のモデルハウスはこちらにあります!

・彦根店の常設展示場にある「モデルハウスA」

こちらは畳のあるリビングや、新しい生活に合わせた玄関の手洗いスペースなど、ストレスフリーな住まいを体感できます。家に帰ってからの一連の動作がスムーズな住宅を見学できます。

・もう一棟彦根常設展示場にある「モデルハウスB」

こちらは収納が13もある「片付く住宅」には日々の暮らしに合わせた収納が各所に配置されています。見せる収納と隠す収納を使いこなしたモデルハウスです。

彦根住宅博にもモデルハウスがあります!

それがこちらです。

・こちらは料理や洗濯などの「ながら家事」をサポートする回遊動線が魅力の一軒。また、帰宅後の行動に合わせて設けた快適なストレージにもこだわったモデルハウスが見学できます。

・彦根住宅博の場所はこちらです!↓

 

住所:彦根市大薮町21-7

電話:0749-24-4101   水曜日休 Pあり

この機会に家を検討している方はもちろん、いつかは建てたいという方も気軽に相談できるので、是非一度問い合わせてみては?

Topics

今なら家づくり資金券をプレゼントキャンペーンを実施中!

●Aコース・・・抽選で4棟

成約の方から抽選で150万円の資金券をプレゼント!

●Bコース・・・先着100棟

成約の延床面積(坪数)に合わせて、2万円×延床面積分、資金券をプレゼント!

※詳細はHP又は店舗へ直接お問いあわせを

Coupon

予約来場特典!!

Amazonギフト券2,000円をプレゼント!

※来店前に要予約。※1家族につき1回限り。※ギフト券は後日のお渡し。

期限:2021年3月31日まで


店名 ウッドライフホーム彦根店(常設展示場)
宅地宅建取引業者免許 国土交通大臣(2)第7975号
建設業許可 国土交通大臣許可(般-1)第23394号
品質保証システム国際規格ISO900:2015
TEL 0749-24-4101
住所 滋賀県彦根市駅東町19-15
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休
駐車場 あり
ホームページ http://www.woodlife-home.co.jp

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。