【7/13新店】[KOYAMA BASE]ラーメンを満喫しながらお酒も楽しめる新感覚バーが信楽に誕生

【7/13新店】[KOYAMA BASE]ラーメンを満喫しながらお酒も楽しめる新感覚バーが信楽に誕生

陶器の町信楽の田園風景に囲まれた場所にラーメンバーがオープンしていました。

場所はこちら!

新名神信楽ICから車で約15分ほど
以前、「神山ストアー」という地元民から愛されたスーパーの跡地にあります。

じゃじゃ丸がお出迎えしてくれています。駐車場は広く約10台は停められるスペースがありますね。

早速入ってみましょう。

カウンターにテーブル席、奥にはソファ席もあり、広々とした空間です。
ほかには、たこ焼きや駄菓子を販売しているスペースも

なんだかとても懐かしさを感じる店内の雰囲気で子供のころに駄菓子屋さんにいった記憶が自然と浮かんできました。
しばらく不思議な感覚を楽しんでましたー。

ラーメンは、しょう油ラーメンがイチオシだそうで
自家製のたれと近江黒鶏のガラを使ったスープは細ちぢれ麺によく絡みます。

多めに入った背脂と自家製チャーシューも相性抜群。

「KOYAMAラーメン」700円

ほか、「みそラーメン」800円「しおラーメン」700円

メニューはこんな感じです。

ビールやカクテル、ウイスキーなどのアルコールも豊富。

オーナー曰く「ラーメンを食べながらお酒を飲むっていう最高の瞬間を味わってください」とのこと!


店名 KOYAMABESE(コヤマベース)
TEL 090-8885-0091
住所 滋賀県甲賀市信楽町神山598-1
営業時間 11:00~14:00
定休日 月曜休
駐車場 あり
インスタグラム https://www.instagram.com/koyama.base/
のりちょけ
のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。