【2/1新店】[Bar Claymore -バークレイモア- ]で燻製メニューを堪能(野洲)

【2/1新店】[Bar Claymore -バークレイモア- ]で燻製メニューを堪能(野洲)

野洲駅からほど近くに

洗練された空間が魅力の隠れ家バーがオープンしました。

野洲のアルタンスビルと言えば飲食店がたくさん入っているビル。

そのビルの3階に2月にオープンした「Bar Claymore(クレイモア)」

 

早速、店内へ★

 

おじゃましま~す!

シックな大人空間が広がる店内はカウンター席と・・・

奥にボックス席もあるから、グループで来店してものんびり会話が楽しめそうですね。

 

 

気になるドリンクメニューはこんな感じ・・・・↓↓

 

常時200種以上の洋酒をそろえています。

定番のものから、フレッシュフルーツのカクテルなど多彩です。

 

今のおすすめは季節のフルーツを使ったカクテル(写真はデコポン)やご当地ハイボール「近江エンシェント・ハイボール」。

 

 

 

その時の気分や味の好みに合わせてリクエストをすると、オリジナルカクテルを作ってくれるのもうれしいですね♪

 

 

そしてそして・・・

 

なんと言ってもイチオシなのが、オーナーさん自身が作る自家製の燻製メニュー!!!

写真からしておいしそう~~

 

キッチンからは、香ばしい薫りが・・・

お手製の燻製機で、日々いろいろな食材を燻製にしながら試行錯誤のうえ美味しい燻製メニューを誕生させているのだとか。

↑オーナーさん手作りの燻製機★

 

燻製以外にもフードメニューが多数あるのでチェックしてみてください^^

 

野洲駅すぐで、使い勝手も抜群。

仕事帰りにちょっと立ち寄ったり、二軒目使いにもぴったりな[Bar Claymore]で、ゆったりと美味しいお酒を堪能してみてくださいね。

 


店名 Bar Claymore ーバークレイモアー
TEL 077-586-5739
住所 滋賀県野洲市北野1-1-18アルタンスビル3B
営業時間 18:00 ~ 翌3:00
定休日 日曜日
駐車場 なし (向かいにコインパーキングあり)
Instagram barclaymore

 

 

ヨコ
ヨコ

滋賀の山奥ですくすくと育った田舎っこ。生まれも育ちも滋賀から出たことがない生粋の滋賀県民だからこそ滋賀の魅力を全力で発信することだけに注力しているチェキポン編集部の一人。

コメント

コメント1

みやした

片岡さん、もう少ししたら行くので、ガンバ!


メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン