今、SNSで話題!「美髪チャージ」で 美しく艶めく美髪に導くサロン[LAKE LOVERS]

今、SNSで話題!「美髪チャージ」で 美しく艶めく美髪に導くサロン[LAKE LOVERS]

新しい環境になる春は出会いの季節。第一印象を大切にしたいもの。
ヘアスタイルは笑顔を引き立てる大切なポイントなので、キレイな髪で自分らしいデザインにしたいですよねー。

でも、いつも結局同じスタイルになってしまうなぁと考えている人は、思いきって、いつもと違うサロンの扉を開けてみるのも良いのではないでしょうか。

 

おすすめは、栗東・手原駅近くにある木の温もりあふれる美容室[LAKE LOVERS(レイク ラバーズ)]です。

アースカラーの外観が印象的

木の色味が落ち着いた雰囲気です。

「レイクラバーズ」のロゴとインテリアがいい感じです。

 

今回は、読者モデルさんに実際に体験してもらいました!

 

繰り返しカラーをしているせいか髪が痛んでしまっていて、いつも傷んだ部分の髪をカットしてもらっているのだそう。

 

「傷んだ髪だけどキレイにカラーしたい」とお悩みのよう。。。

 

そんな悩みを解決すべく、オーナースタイリストの山中さんが解決方法を提案してくれました!

 

それが「美髪チャージ」

「S-AQUA 」を使って髪に栄養(アミノ酸)を与え質感をコントロールするそう。

縮毛矯正でもシステムトリートメントでもありません。
科学の水とアミノ酸を使いキューティクルをコントロールする新感覚のメニューなんだそうです。

 

こんなお悩みの人にオススメですよ。
☑︎ ダメージ毛、ブリーチ毛
☑︎ エイジング毛
☑︎ ツヤがない、パサついている
☑︎ 指通りが悪い
☑︎ 髪が広がりやすい
☑︎ クセはあるけど縮毛矯正ほど真っすぐする のは抵抗がある

 

詳しくはこちらをチェックhttp://www.lakelovers0925.com/news/index.html

 

ふむふむ・・・スゴイですね。

 

 

では、実際に体験してもらいましょう。

まずは、化学の水(アルカリ電解水)を髪に浸透させ不純物を取り除きます。

 

次にアミノ酸+栄養剤を髪につけていき、もう一度アルカリ電解水を付けアミノ酸を浸透させます。

アイロンで熱を加え、栄養をさらに髪に浸透させていきます。

専用のカバーを付けて少し待ちます。

その間にカラーをどの色にするのか相談。ここでも出やすかったり出にくい色味を丁寧に聞いていました。

次にカラー剤を塗っていきます。
「美髪チャージ」を施した後なのでキューティクルが守られてるんだそう。

 

さて、

カラー完了です

髪を乾かしていきながらヘアアイロンで仕上げていきます。

 

施術後の写真がこちら!

傷んでいた髪にキューティクルが戻って、輝きと潤いが出ているのが分かりますね。

 

 

「手で触った感覚が今までにないほどしっとりツヤツヤになってるみたいでうれしいです」

 

せっかくなので一周回ってもらいました。

見た目にも分かるほど、施術前とは違う潤いが!!

 

「美髪チャージ」すごいです!

 

最後に山中さんに今回のポイントを教えて頂きましたよ

 

「カラーの繰り返しによるダメージがあったので、ツヤを与えられる「美髪チャージ」を行いました。潤いが戻ってツヤが出たと思います。」

「気軽にご相談いただいたら、お悩みに合ったケアとセットになったメニューをご提案しますよ。」

 

ダメージヘアが気になるけれどおしゃれを楽しみたい!という人は、ぜひ相談してみて下さいね★

 

 

◆メニューはこちら 
※3/24~4/30までの特別価格です

 

最後に、簡単にまとまるドライヤーの乾かし方

を教えてもらいました。

 

根元→中間→毛先の順に熱を当てる

キューティクルの向きに逆らわないように、ゆっくりと。
手くしで上から下へ熱をあてていくのがポイント 
だそうですよ。

 

 

みなさんもぜひ試してみてくださいね。


店名 隠れ家風プライベートサロン
LAKE LOVERS
TEL 077-552-2367
住所 栗東市手原2-2-2(JR手原駅徒歩5分)
営業時間 9:30~20:00
定休日 月曜休
駐車場 あり
ホームページ lakelovers0925.com

公式LINEアカウント @lakelovers

 

 

のりちょけ
のりちょけ

チェキポン営業部。草津・栗東エリアを主に担当。強いサッカー日本代表を期待して代表戦を観戦。がんばれ!ニッポン!

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン