【7/1オープン】鮮魚自慢の注目店!和食 とし之家【草津】

【7/1オープン】鮮魚自慢の注目店!和食 とし之家【草津】

7/1に南草津の野路中央交差点近くに[和食 とし之家]がオープンしました!

 

駐車場もありますのでご安心を

 

 

場所は京滋バイパス野路中央交差点より国道1号線方向へ入ったところ。

 

 

 

店内はカウンターとテーブル席の落ち着いた空間です。
木の温もりを感じるおしゃれな雰囲気ですよね。

 

こちら↓↓は2Fです。宴会での貸切にも対応してくれるそう。これからの宴会シーズン、重宝しそうですね。

 

 

なんといってもこちらは鮮魚料理が大人気!

 

 

メニューにも鮮魚を使ったものが多彩に揃います。
(一部抜粋。光が入っててすみません……)

 

 

 

鮮魚店に長年努めた経験を持ち、魚を知り尽くした店主が直接目利きをして仕入れた新鮮な活魚を使った料理がずらり。

 

 

こちら↓↓は「魚のカマ焼き」

 

ビールとの相性も抜群ですね。

 

ほかにも……

 

人気の「ハマグリの酒蒸し」

 

や、

 

「お寿司の盛り合わせ」も。鮮度抜群ですよ

 

 

そしてこちらのもうひとつのおすすめがウナギなんです!
三河一色産のウナギを使用したかば焼きや丼ぶりは一度食べたら忘れられないほど。

 

「うな丼」は1,296円~

 

なかじ〜

おいしそう〜

 

 

リーズナブルな定食も大人気。

こちらは「焼サバ定食」
このあたりは大学も近いため、学生さんも多く通ってこられるそう。
だからこそ、お値打ちでお腹いっぱいになる定食メニューが大人気なんだそうですよ。

子供からお年寄りまで、幅広い方に支持されているアットホームなお店です。

 

 

宴会向けのコースメニューの用意も。

予算や内容など、遠慮なく相談できるのがここのお店ならではなので、
細かなリクエストも気さくな店主さんに言ってみて!

 

 

本格和食なのに価格は良心的!

鮮魚を美味しく味わえる[とし之家]から、今後も目が離せませんね!

 

 


店名 和食 とし之家(としのや)
TEL 077-535-7435
住所 草津市野路9-8-3
営業時間 17:00~23:00(LO22:30)
定休日 日曜休
駐車場 あり
インスタグラム toshinoya0323

 

なかじ〜
なかじ〜

目覚めのコーヒーの香りがたまらなく好き。自宅で育てているコーヒーの木を何年もかけて大きくすることを目標にしている☆

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン