【リニューアル!】 本気のBBQが楽しめる「Eighty-Eight Dining」【大津】

【リニューアル!】 本気のBBQが楽しめる「Eighty-Eight Dining」【大津】

アメリカ西海岸を思わせる、リゾート感たっぷりの湖畔のレストラン「Eighty-Eight Dining」が、この度、店内を装い新たにリニューアルしたそう!

 

「Eighty-Eight Dinig」の場所はこちら↓↓↓

 

編集部 hatchi

さっそく、詳細をご紹介〜

 

まずはこちら!

本場アメリカのスポーツバーをイメージしたカウンター。
アメリカンロックが流れる中でお酒を楽しめば、まるで現地にトリップしたかのようです。

気軽にアメリカ気分を満喫できますよ♪
(アメリカには行ったことないんですけどね)

 

ゆったりしたソファ席も配置して、以前よりもより多くの人に楽しんでもらえるようになったんですって。

 

おしゃれなカフェのような雰囲気で、ゆったりお酒やお料理を堪能できるのも魅力的ですね!

 

「Eighty-Eight Dining」といえば、他では味わえない本格的BBQを楽しめると人気を集めていますよね。
スタッフ全員が「BBQマイスター」の資格を持つ強者揃いで、「炭で焼く焼肉」ではない本気のBBQを堪能することができるんです。

 

 

 

見て下さい、この景色!滋賀にいるとは思えないリゾート感が贅沢ですよね〜。

 

また、BBQに使用するグリルは、アメリカで王道の「ウェーバー」を使用。
よりジューシーで風味豊かな本場のBBQを体験することができます。

 

初めての人も、スタッフが丁寧にレクチャーしてくれるのでご安心を!

 

 

BBQセットは3,480円~用意。

面倒な準備も必要なしです。

 

こんな感じの↓↓↓
厚切りプライムビーフビア缶チキントマホークステーキなど、
SNS映えも抜群のBBQメニューを自分で作ることができますよ。

 

 

ウェーバーで作る本格パエリアも話題です。
魚介と淡海地鶏の2種を用意しているので、好きなほうを選べる楽しみも。

 

 

さらに、雨でもBBQを楽しめるのがポイントです!
面倒な準備は不要なうえ、一番心配な天候も気にせず本格BBQを!

会場は100名まで収容可能なので、様々な用途に重宝しそうですよね。

 

編集部 hatchi

冷たいビールと本格BBQ……至福のひととき★

 

びわ湖を眺めながらBBQを、新しくなった店内では現地の雰囲気を味わいながら一杯という、他では味わえない贅沢なBBQを楽しめますよ!
気になった人はぜひ。

 

編集部 hatchi

さっそく今週末いってこよ〜っと!

 


店名 Eighty-Eight Dining
TEL 077-579-5554
住所 大津市苗鹿3-12-1
営業時間 10:00〜21:00
定休日 無休
駐車場 あり
ホームページ http://rotary-pier88.com/
編集部 hatchi
編集部 hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン