【8/8新店】『IROTERU』いきつけになるかも?!カウンタースタイル居酒屋

【8/8新店】『IROTERU』いきつけになるかも?!カウンタースタイル居酒屋

 

2018年8月8日にオープンした洋風居酒屋で、JR石山駅から徒歩3分程の石山商店街の松原の交差点近くにあるがあると聞いてなかじ~が行ってきました!

洋風居酒屋IROTERUの文字が。ちょっとドキドキしながら入ってみます。

迎えてくれたのはこちらのオーナーの岡田さん。
元々同じく石山の[SPUTNIC]で長年勤務され、独立されました。

イタリアンなどを筆頭にの料理の腕はピカイチ!
カウンターメインという特徴をいかして、岡田さんとの会話も楽しめる。


岡田さんはとてもやさしく、気さくな方なので、色んな話で盛り上がりそう。
仲間同士でも一人でもとても入りやすい店内だから
いきつけのお店にしてみてもいいのでは?
価格もリーズナブルな設定なので安心。1軒目からでも大満足できるお店。

もちろん2軒目、3軒目としても遅くまで営業しているから、ちょっと飲み足りないときやさまざまなシーンで重宝しそう。駅も近いから時間も気にせずゆっくり過ごせるのも嬉しいポイント。

なかじ~メモ

貸切も可能。(要相談)
価格の相談をすれば応じたプランもできるそう。

メニューはこちら。

生ビールからワイン、ノンアルコールなど幅広いドリンクも揃う。

スピードメニュー、お酒に合うアテも豊富に揃う。

肉メニューやパスタなどのしっかりとしたボリュームのある料理もアリ。

カウンターを活かしたIROTERU。気さくなオーナーとのおしゃべりとおいしい料理に酔いしれてみては?


店名 洋風居酒屋 IROTERU
TEL 077-537-1228
住所 滋賀県大津市松原町14-15
営業時間 18:00~翌3:00(LO翌2:30)
定休日 日曜休、ほか不定休(12月30日~1月3日休)
駐車場 なし
インスタ takehito_iroteru

 

なかじ〜
なかじ〜

目覚めのコーヒーの香りがたまらなく好き。自宅で育てているコーヒーの木を何年もかけて大きくすることを目標にしている☆

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 炭火焼肉田尻
  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン
  • チェキポン