写真家「石川直樹」と大津市がコラボすると…【オオツフェスティバル】

others

写真家「石川直樹」と大津市がコラボすると…【オオツフェスティバル】

もう一人写真で参加したのは、石川直樹さん。
今回この方は、「撮りたいものは自分で探して自分で決める」と言うスタンスで参加されたようです。
旅して写真を撮ることをなりわいとしてる方らしいですね。

 

石川さんの写真はこちら

びわ湖バレイ/びわ湖テラス

びわ湖バレイ/スカイウォーカー

ビワイチ

近江舞子水泳場

坂本/旧竹林院

日吉大社

比叡山延暦寺

比叡山ドライブウェイ/夢見が丘

琵琶湖疏水

三井寺

以上

Instagramでの若干、大津市について触れてくださっています。

hatchi

今回のプロジェクトでアーティスト6人の報酬は合計2,000万円。
石川さんが比叡山に1泊して写真を撮った報酬…均等に割れば推定300万以上。
凄いですね、巨匠になるって夢がありますね。

参加アーティストはこちら

  • 浅田政志:写真家
  • 石川直樹:写真家
  • 高橋陽一:漫画家
  • air:man:振付稼業
  • Florent Chavouet(フロラン・シャヴエ:イラストレーター
  • Wisut Ponnimit(ウィスット・ポンニミット):イラストレーター

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社