• 大津市

フォレオ手作りマーケットが、2/3・4で最終⁉︎

event

フォレオ手作りマーケットが、2/3・4で最終⁉︎

基本情報を開く

2月で終了!フォレオ大津一里山 手作りマーケット

日時 2月3日(土)4日(日)

10時から16時
会場 フォレオ大津一里山

センターコート<B1F>&屋外特設会場<1F>
問い合わせ先 運営者:後藤拓哉

連絡先:077-532-6564
リンク http://foleo.tedukuri-market.net/#toppage
https://goo.gl/maps/Wt3seU4fUqP2

基本情報を閉じる

瀬田駅より、バスでゆるゆると坂を上ったところに「フォレオ大津一里山」がございます。
こちらで、毎月「手作りマーケット」が行われていたんですが
なんと、この2月3日(土)4日(日)で最後・・・なんです。

 

我が家から近いこともあって、何度か訪れました。
手作り石鹸買ったり、子供用のあみぐるみ買ったりしました。
見ていて「あ、こういうアイデアいいな」と工作意欲に拍車をかけたこともありました。
(大した物は作れていませんが、一瞬気分が盛り上がり元気になりました😅)

 

毎月開催されているという安心感から、最近はちょっと足が遠のいておりましたが、
最終となる今回は、土日とも、かつての全エリアに90店舗のお店を出されます

 

作家さんと会話しながら、作品も作家さんの魅力にも触れられる、そんな空間大事だと思います。
自分の「好き」を見つけて、次へとつなげて行くために、この週末はフォレオに集合ですよ!

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

看板屋 ごろ吉

大阪から流れて滋賀県大津市に。 晴れた日、近江大橋を自転車で渡っていると、 空も琵琶湖も青く「青いっぱいやなぁ」と幸せに包まれてます。 自転車、インドカレー、芋、栗、なんきん、柿大好きです。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年23月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社