• 大津市

第2回「石山バル」開催決まる!【2017】

event

第2回「石山バル」開催決まる!【2017】

1冊5枚つづりで3000円のチケットを買って
40〜50店舗のお店を食べ呑み歩きが出来る、大満足イベント「石山バル」。
大好評の第1回に続き、第2回「石山バル」の開催が決まりました!

この日は、第2回「石山バル」のキックオフミーティング。
各参加店舗の店長などに20名の関係者が集まり、
第1回での反省・改善点など盛り上げの工夫について話し合いました。

少しでも多くのお客さんに、最大限の満足と感動を!

という共通認識を持って、この日は解散しました。当日の内容に期待が高まりますね。


「石山バル」のイベントの詳細は、チェキポンポストにて追加リリースされますが

公式Facebookページにて随時紹介されます。

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年23月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社