CHEKiPON(チェキポン)2024年8月号 発行中!

from-editors

CHEKiPON(チェキポン)2024年8月号 発行中!

2024年7月26日発行の「CHEKiPON(チェキポン)2024年8月号」

収録内容

今月の巻頭特集は「かわいい朽木、おいしい朽木

滋賀県のちょっと西の方、自然豊かな朽木エリアへ。
アンティークな木造洋館や発酵食レストラン、牧場のソフトクリームなど…
かわいい、おいしい、癒やしの場所をのんびり旅しよう。

■OTHER CONTENTS■

●灼熱のラーメン愛をここに!

店主が誇る自慢の味、夏だけ味わえる期間限定の味、
飽くなき探究心により続々と誕生する滋賀のラーメンを満喫しよう。

8月号では「ラーメン無料券」が当たるスマホ抽選のほか
オリジナルTシャツがもらえる「LINEスタンプラリー」も開催!
ラーメンのおいしさもラーメン企画も、どっちも楽しんで!

#滋賀ラーメン食べ隊 の活躍にも注目を!



オリジナルTシャツがもらえるLINEスタンプラリー企画もまだまだ開催中。

●滋賀のおすすめグルメ
●ヘアサロン&ビューティスポット
●お気に入りと暮らそう
ほか、楽しい情報が満載!

設置場所

滋賀県内のセブン-イレブン(一部店舗除く)、ブランチ大津京、フォレオ大津一里山、アヤハディオ、京阪びわ湖浜大津駅・京阪大津京駅、TSUTAYA主要店、サンミュージック・DELIGHT系列店、アパマンショップ主要店など

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント2

コメント

むらぼー

スタッフの皆様のいつも魅力ある記事毎号楽しみにしてます!月初は近くのセブンイレブンに最新号をもらいに行くのが私の仕事になってます笑
もらって来たらまず妻が読み、それから息子→私、と1番最後に笑笑
月1ですが、チェキポン片手に気になるお店やスポットに行くのが我が家のお出かけルーティンとなってるので、これからも利用させて頂きたく思います!

    hatchi

    コメントありがとうございます!
    いつもチェキポンをお楽しいいただきうれしく思います。
    これからも、読者のみなさんに喜んでいただけるような魅力ある冊子づくりをしていきたいと思います。
    今後ともご愛顧いただけますとうれしいです。

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • モルック最新情報
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年9月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社