思い出は記憶より記録! プロの撮影でとっておきの時間をもっと特別にしてくれる動画撮影プランがアツい!

pickuppost

思い出は記憶より記録! プロの撮影でとっておきの時間をもっと特別にしてくれる動画撮影プランがアツい!

うだる暑さは通り過ぎたものの、まだまだ夏模様の9月。みなさんは夏休みの思い出、たくさん残せましたか?

春も夏も秋も冬も、いつだって最高の時間を過ごしたい。でも、その思い出は記憶だけではもったいない!

せっかくみんなで集まった今だけの楽しい時間を残しておきたい。

そんな人におすすめなのが、biwako clips(インスタグラムアカウント)の動画&写真撮影プランです!

動画撮影
▲撮影、編集もプロにおまかせ。最高の一枚を撮影しよう

撮影とBBQがセットで楽しめて、特別に贅沢な時間を過ごせる!

滋賀の夏といえばプールや湖水浴、そしてみんな大好きなバーベキュー。
刺すような日差しが過ぎた9月からがバーベキュー本番の季節です。

biwako clipsのイチオシは、BBQ検定資格を所有するスタッフが手がける、食材や道具、炭起こしに焼き、片付けまでやってくれる「手ぶらBBQ」がついた撮影プラン。

準備から後片付けまでぜんぶおまかせで本格アメリカンBBQが楽しめるうえ、熟練のクルーが楽しいバーベキューの様子やみんなの笑顔を撮影してくれます。

せっかくみんなで集まった貴重な時間は、写真で残すだけではだけではもったいない!

ドラマティックでシネマティックなムービーは自分たちでスマホで撮るものとは桁違いの仕上がりで、思い出のワンシーンをより華やかに残すことができます。

後で見返しながら盛り上がれるのも楽しみの一つ。

撮りたいロケーションはびわ湖の畔じゃなくてもOK。好きな場所を伝えればどこでも出張で対応してくれますよ。

びわ湖の畔でのんびりとBBQを楽しむとか、納涼会で花火を楽しむとか。思い出のひとときを、プロの撮影でカタチに残しましょう。

動画撮影

笑顔に満ちたとっておきの時間を切り取って、一生の思い出を作りませんか。

いつでも見返して、楽しい時間を思い出すことができるなんて素敵ですよね。

今回紹介したのはバーベキューシーンでしたが、個人の集まりや会社の納涼祭、リクルート動画、団体旅行の撮影にも対応可能。

季節を問わず、いつでも対応してくれるから気軽に相談してみてくださいね。

過去事例の動画はこちらからチェックできます⇩⇩参考にしてみて!

biwako clips Instagramアカウント

https://www.youtube.com/@glastarviwako1912/videos

実はチェキポンのプロモーションムービーもこちらにお願いをして、現在制作中です!
仕上がったら公開しますのでお楽しみに!(スタッフが一番楽しみにしてます!)

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

ミナきち

ベイダー卿と王騎将軍に想い焦がれる、チェキポン編集部の最年長。40歳は2度目のハタチと信じ、ナイスミドルへの道を邁進中。クセで収集するスターウォーズグッズでデスク周りは大渋滞。ギターとカメラを嗜む。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社