• 大津市

びわこ競輪場の跡地に[BRANCH-ブランチ-大津京]ができるんだって!

2019

びわこ競輪場の跡地に[BRANCH-ブランチ-大津京]ができるんだって!

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、かつて多くの人が訪れ賑わいを見せた[大津びわこ競輪場]が、いよいよ今月、装い新たにグランドオープンを迎えます!

 

新施設の名前は

 

「BRANCH大津京」

 

 

※BRANCHとは枝のこと。

 

大きく広がる樹の枝をイメージした名称は、地域コミュニティを育む拠点になりそうな雰囲気ですね〜

 

木目が美しい〜

 

 

念のため、地図も付けちゃいます。場所はこちら。

 

コンセプトは「公園の中の商業施設」

木々の緑に黄色が映えますね

開放的な空間が広がります

敷地内には子どもが遊べる遊具などもあります

 

緑に包まれた開放的な空間で、一日中楽しめる。
そんなスポットになりそうですよね。

印象的なシンボルも現在工事中

みなさん工事、頑張ってくださっています。オープンが楽しみです

 

 

☆ショッピングも、遊びも、スポーツも楽しみたい!という人は、ぜひチェックしておいてくださいね♪

 

気になるテナントはこんな感じ……

 

ライフスタイルやファッション、グルメなど多彩なお店が揃っていて一日中楽しめそうです。

 

 

GRAND OPEN11月29日(金)!!

 

必ずチェックしておいてくださいね!

 

さらに、BRANCH大津京では様々なイベントも開催予定らしいので、ぜひそちらもチェック!

●11月29日(金) 音楽ステージイベント
●11月30日(土) 自転車パフォーマンス&ストライダー体験会
●11月30日(土) 参加型ライブペインティング
●11月29日(金)・30日(土) ナイトフードマルシェ
●12月1日(日) キッズダンスパフォーマンス
●12月2日(月)〜4日(水) 手作りマルシェ
●12月7日(土)・8日(日) ジャングルジム組み立て体験

などなど…ほかにもイベント盛りだくさん!

 

緑に囲まれた公園とショッピングモールが一体となった新しい施設、いまからオープンが楽しみですね!

 


店名 BRANCH大津京
住所 大津市二本松1-1
営業時間 7:00〜23:00 ※店舗により時間が異なる
定休日 無休
駐車場 756台
ホームページ https://www.branch-sc.com/otsukyo/

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社