• 草津市

【12/2日】愛犬と「ワンワンパーティー」草津川跡地公園de愛ひろば

event

【12/2日】愛犬と「ワンワンパーティー」草津川跡地公園de愛ひろば

基本情報を開く

ワンワンパーティ

日時 2018年12月2日(日曜日)

11:00〜15:00(雨天中止)
会場 草津川跡地公園 de愛ひろば

基本情報を閉じる

愛犬のいらっしゃる方、集まってくださーい。
ワンワンパーティーありますよー」

しつけ教室ゲーム大会、
わんちゃん用のおやつなど用意されたドックカフェもあります。

しつけ教室は
11:00〜(基本編)
13:00〜(応用編:困った行動の直し方)の2本立て。
ワンワンパーティクラブの三浦先生からのお話と実習です。

ゲーム大会ではワンちゃんと一緒に
「マテ!!コンテスト」
「あっち向いてホイ」
「だるまさんが転んだ」などするようです。

そして!草津川お散歩スタイル{ウンチバックと水かけボトル持参}
を広めるため、イベントに参加された方には
ウンチバックor水かけボトルのプレゼントが!

愛犬家の皆様、これはもう行くっきゃないです〜

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

看板屋 ごろ吉

大阪から流れて滋賀県大津市に。 晴れた日、近江大橋を自転車で渡っていると、 空も琵琶湖も青く「青いっぱいやなぁ」と幸せに包まれてます。 自転車、インドカレー、芋、栗、なんきん、柿大好きです。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社