【8/11、12】寝待月のショー2017

【8/11、12】寝待月のショー2017

来る8月11日(金祝)、12日(土)に、大津市の桐生キャンプ場で開催される「寝待月のショー2017」。

 

「自然の中で人間の感性を研ぎ澄ませて本物の音楽を聴くという取り組みがしたかった」

というのは、仕掛け人の尾藤知史さん

この方です。

若くてバイタリティあふれる尾藤さんが主導となって、一昨年に引き続き開催する音楽フェス。
「大沢伸一」「韻シスト」「空気公団」「DJみそしるとMCごはん」など、そうそうたるアーティストが滋賀の地に集結し、2日間に渡りアツいライブを繰り広げます!

 

大自然の中で、上質な音楽を楽しむ非日常の空間を体感してくださいね。

 

また、大人だけでなく、子どもも楽しめるようにワークショップやキッズスペースも充実しているので、家族揃って足を運んでみてください。

 

【一昨年の様子】

ライブは大盛り上がり

飲食ブースも軒を連ねます

大自然に囲まれて上質の音楽を楽しむ特別なひとときを、大津・桐生の地で体感して!

 

 

芸術と娯楽の間に存在する音楽。 
人間は本質としてその両方を必要としているように思います。 
会場となる滋賀県大津市桐生キャンプ場はGoogleマップに正確な表記のないシークレットスポット。 
整備され過ぎてるわけでもなく、最もニュートラルに人を人として活かしてくれます。流れる川には魚は泳ぎ、鳥も虫も自然に暮らしてます。 そんな素晴らしい場所でおいしいご飯とより良い生の音楽、踏みしめる土。忙しい日常の隙間にある最も自然なこと。子供から大人への循環のように。 
本質となる音楽を奏でる、体で感じることができれば、他にはない 〝ここだけの〟体験が待っていると思います。

2015年は途中の豪雨で苦渋の決断で中止を選択しました。 
今年はお天気でありますように。 
皆様と桐生キャンプ場でお会いできることを楽しみにしております。 
ショーは寝て待って。(寝待月のショーHPより)

尾藤 知史

 

この8月は、音楽ショーを満喫しよう!

 

日時 2017年8月11日(金祝)、12日(土)

10:00~19:00(※タイムテーブルによって変動)

会場 大津市桐生キャンプ場
料金 一般

1日:前売券5,500円、当日券6,500円

通し:前売券9,500円、当日券11,000円

問い合わせ先 http://nemachizukinoshow.com/contact/
リンク http://nemachizukinoshow.com/
備考 ※臨時駐車場あり


コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。