【4/21】大津で深夜にカレーを食べる会[大津深夜カレー]

【4/21】大津で深夜にカレーを食べる会[大津深夜カレー]

主にセブン・イレブンに置いてあるフリーペーパーの「チェキポン」

この4月号の隅っこに

こーんな、感じの小さな記事が有りました。

大津深夜カレー

日時 4月のどこか
会場 大津のどこか
料金 闇カレー 壱千圓
問い合わせ先 Facebookページ

情報誌にあるまじき、適当なイベント

こんなイベントに、人が来るんだろうか?

まさかの展開、めっちゃ人来てる。

受付大混雑!

盛り付けはカレー王子が担当

これが、噂の「闇カレー」…担当シェフが言うには「鮒ずしグリーンカレー」だそうです。

この味が、まさかの大好評!

一夜限りと言いながら、そのうちどっかのお店のメニューに並んでるかも。

DJブーツなんぞもあり

気づきたら、お洒落なナイトイベントに!

オリジナルソング「深夜カレーの歌(仮)」

などもあり、スタッフを含めると50人を超える酔狂なカレー好きが集まりました。

記念にこんな感じのノートがあり

本名でなく、ハンドルネームを記念に残し

楽しいひと時を共有しました。

このイベントは、次回がいつかのかも未定。

どこでやるのかも未定ですが、今後の予定も例のFacebookページで公開されるそうなので

「次回は行きたい」などと思った酔狂な方はココを要チェック!

 

 

ちなみにこのイベントは、おおつ近江米カレーを推進する「大津ご当地グルメ協議会」が特殊事業として実施した模様。

※おおつ近江米カレーは、大津市が音頭をとってはじめた、大津市の活性化プロジェクト。その詳細はコチラにあります。

 

やんぎ〜
やんぎ〜

新しいお店が出来たらすぐ行きます。オープン情報はやんぎ〜に! ▶情報はコチラへ

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。