石山で初のバル開催 その名は『石山バル』

石山で初のバル開催 その名は『石山バル』

チケットを買って食べ歩き・飲み歩きをするイベント「バル」は滋賀県の色々な街で催されています。

そんな「バル」ですがこの冬!

夏の夜市で有名な石山にとうとうバルの機運が到来!

石山の飲食店有志が中心になって企画し「石山バル実行委員会」が結成されついに開催当日

2月11日(土)10:00位から石山の街は賑わい始めた!

そこで石山バル【広報部隊結成】

丹保と大谷が当日立ち上がった!

まずは、スケッチブック買わな!

あった!コレコレ(^ν^)

戦後すぐに建てられたというこちらで購入しました。

あっ!そうそう

バルチケットを購入しなきゃ!石山駅前で何やらテントがあるぞ!

参加店舗は47店!「石山バル」FaceBookにて紹介されています。

チケットは5枚つづり3000円。

参加店舗や協力企業・協力団体にて販売しています

(前売特典あり)。

当日は17:00~22:00の時間帯に限り石山駅前広場にて当日券売りもしているぞ!

 

チケットを切り離さずに参加店舗に持って行くと、「ドリンク+おつまみ1~2品」の特典が受けられるとのこと!

1店舗につき特典は2~3種類あり、お好みのものを選ぶことができます。数人で行けば、いろんな味を楽しめますね!

さぁー時間ないし!取材しゅざい!と

まずは、1件目かなぁー!

昼間から石山バルありがとうございます!

こちらの跡取り息子がたまたまきていたぞ!ハイチーズ!

こっから一気に!いくぞ〜〜

丹保さん腹減りました!

ココで、休憩しましょ!
頂きまーす。
o-tani
o-tani

こんにちは、おらオータニ!滋賀県に移り住み早9年目まだまだ、知らないところが多い。美味しい物を食べながらカメラ旅にでてきまーす。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。