• 守山市

トレーニング×メディカルケアのハイブリッドジム【Body care Ko.】でトレーニング体験してきました!【守山】

2021

トレーニング×メディカルケアのハイブリッドジム【Body care Ko.】でトレーニング体験してきました!【守山】

守山市にある、パーソナルトレーニングジム[Body care Ko.]さんをご紹介致します!

今回も、モデルさんに体験して頂きましたよ!!

こちらは守山駅の西口から平和堂の方面へいったところのマンションの1Fに店舗があります。駅からも歩いて行ける距離です。

 

では早速ご紹介!

こちらはひとり一人に合うプログラムを組んでトレーニングを行うことはもちろん、
「コンディショニング」という、整体メニューを組み合わせたトレーニングを主とした、まさにハイブリッドなスポーツジムなのです。

カウンセリングでは、しっかりと運動歴や普段の生活スタイルなどもヒアリング。抱えている悩みや目標などもなんでも伝えて。

 

今回は、トレーニング体験もさせていただきました!

こちら↓は10kgのバーを使用したスクワット!
初めは「お?いけるかな?」って思うんですけど、ずっとやっているとだんだんと重たくなってくるんですよね~

でも、しんどくなってきたとしても、トレーナーさんが常にサポートしてくれているから安心してくださいね。

お次はこちら↓
チューブを引っ張ることでトレーニングをします。
腕はもちろん、支えている脚にもしっかり負荷かかってますよー。

次に体験したのは、
先ほど少しお伝えした「コンディショニング施術」です!

骨や筋肉の状態を把握し、鍛える部分と、緩めてケアする部分をみきわめ、機器や手技にて施術

ここではマッサージや矯正という共通のメニューではなく、診察を行いながら、その方に合ったプログラムを組んでくれます。
理論に基づいた方法で対応してくれるので、

・関節の痛み・肩こり・頭痛・姿勢改善・疲れやすい・むくみやすい・産後の調整・下半身太り・ダイエット・スポーツできるようになりたい。

など様々な悩みを持っている人は、ぜひ相談してみて。

スポーツをされている方も、スポーツの動作がわからない、アドバイスが欲しい。などの悩みにもこたえてくれます!

最後には、現状の体がどのような状態なのか、これからどのようなプログラムをしていくのか、など
アドバイスや指導をわかりやすく丁寧に教えてくれました!

頼りになるアスレティックトレーナーがしっかり最後まで徹底的にサポートしてくれます!

hatchi

頼もしいですねー!

 

 

ジムには女性トレーナーも在籍されていますよー!

ちなみにこちらでは小顔の施術なども行ってくれています!これも注目です!

筋力トレーニングをしたい!
体の歪みを取りたい!
ストレッチのプログラムを受けたい!
小顔になりたい!
などなど・・・

気になった方はぜひ一度問い合わせてみてくださいね!

 

【料金メニュー例】

・コンディショニング(ボディケア+トレーニングセット)
60分 \6,500
80分 \8,000
100分 \10,000
120分 \12,000

・パーソナルトレーニング
30分 \3,000
40分 \4,000
60分 \6,000

・スポーツコンディショニング
☆学割料金 \4,000
☆通常   80分 \8,000

 


店名 Body care Ko.
TEL 090-5888-7654
住所 滋賀県守山市守山1-2-1 コスモ守山102
営業時間 9:30~22:00
定休日 日曜休
駐車場 あり
ホームページ https://www.kk1010bockm.com/

Coupon

予約時に「チェキポンポスト見た」で

①パーソナルトレーニング体験40分が2,500円!

②コンディショニング施術体験50分が3,000円!

※①②の併用可能。※①は継続で回数券割引あり。※他券、サービスとの併用は不可。

使用期限:2022年1月31日まで

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社