おうちにいながら、気軽に婚活はじめませんか?「しがdeリモ婚」

おうちにいながら、気軽に婚活はじめませんか?「しがdeリモ婚」

いま、自宅でできる、スマートな婚活が人気なんです。
それがこちら。「しがdeリモ婚」

オンラインミーティングツール「Zoom」を使って、スマホやPCから参加OK。
初心者も使いやすいツールで気軽に婚活ができちゃいます。

司会が進行してくれるスムーズな運営や事前にZoomの操作方法を教えてくれるなど、
はじめてでも安心して参加できる仕組みが整っているのもうれしいですね。

 

 

ポイントその1 参加費・食事代がお値打ち

「しがdeりも婚」の参加費は540円とリーズナブル。
こちらの参加費は、イベント中に味わう「ご当地食代」としての料金なんです。

 


イベント参加を決めて、日程を決定したら自宅に送られてきますので、当日はそれをつまみながら会話を楽しみます。

①③⑤⑦⑩⑫参加者の方には、「チーズ鮒ずし」が送られてきます。
コク深いチーズと合わせた鮒ずしは食べやすく、食べなれていないビギナーの方にもおすすめです。

 

 

②④⑥⑧⑨⑪⑬参加者の方は「滋賀の丁字麩 おふらすく」です。
滋賀では有名な丁字麩をラスクにしたもので、サクサクと小気味よい食感と地元の食材を合わせた多彩な味わいで人気。

 

共通の食を話題にすれば盛り上がることうけあいです。

 

ポイントその2 事前セミナーで婚活を成功させる

 

「しがdeリモ婚」に参加するには、同日に開催される「婚活スキルアップセミナー」への参加が必須です。
オンラインならではの婚活力(トーク力など)をアップさせるためのセミナーを30分ほど行います。

きっと、出会いを成功させるヒントが得られることうけあいですよ。

 

開催日程はこちら

 

【参加資格】
男女ともに25~40歳程度

【定員】
男女各8名 計16名

最後に

しがdeリモ婚に興味を持って、参加したい!と思った方。
申し込みが完了したタイミングでZoomが使える環境を整えてください。
スマホでも、タブレットでもPCでも、どの媒体でも使えるので、まずはZoomが使える環境かどうかをチェック!

 

自宅でのZoom使用に問題なければ、下の申し込みURLもしくはQRから参加しましょう!
よい出会いがありますように!

 


編集部 hatchi
編集部 hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。