[オフハウス]確かな目利きで安心買取! お得でエコに不要品処分を

[オフハウス]確かな目利きで安心買取! お得でエコに不要品処分を

年末に向けて徐々に掃除をはじめているんだけど、思ったよりモノがたくさんあるんだよね。
捨てるのももったいないし、とはいえずっと置いておくのも邪魔になるし……。

 

 

そんなときは、全国で300店舗以上を展開するリサイクルショップ[オフハウス]に相談してみてください!

 

広々とした店内

ブランド品だけでなく、レディース用品やベビー&子ども服、ギフト品、家電や家具などを幅広いジャンルのものを販売・買い取りしているので、不要かな?と思うものも高値で買い取ってもらえるかも?

 

 

さっそく、不要品を持ち込んで査定してもらいます!

 

この時季は、冬物衣料や家電などの買い取り強化中だそう。査定額がアップするベストシーズンなんだとか。

 

買い取りのときは、店内カウンターに渡せば10〜15分くらいで査定してもらえます。(混雑時は時間がかかることもあります)
査定額を聞いてから買い取ってもらうかどうかを決められるので、気軽に査定してもらおう。

 

査定が終わるまでの間は、店内に3万1000点を揃える品物をチェックしながら待つのも楽しそう。
掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

スポーツ用品や……

さまざまな家具

レディース・キッズ衣料品も

色々な食器類もありますよ

 

 

探していたものがお値打ちに手に入ったら、めちゃくちゃうれしいですよね!
ファッションから雑貨、家電まで多彩に揃えているのも[オフハウス]の注目点です。

 

バッグ類もたくさんあります

この時季うれしいヒーターなどの家電も充実

ちょっと分かりづらいですが……モデルガンなどもありますよ!

 

さらにさらに!

冷蔵庫や洗濯機、食器棚などの大きなモノは出張買い取りもしてくれます。
(大津市(一部)・草津市・栗東市・守山市・野洲市・湖南市・長浜市(一部)・彦根市・米原市 と、広範囲で対応)

 

編集部 hatchi

うちの10年選手の洗濯機も引き取って欲しい〜

 

状態により査定額が付かなかった衣料品や不要品も、世界各地で活用されたり、修繕用の素材として利用されることがあるので、まずは査定してもらうのもポイントです。

 

 

不要品の買い取りは、処分してしまうより結果的にエコに繋がるので、いろいろ持ち込んでみてください!

 

 

お店に持ち込む前に、こちらのポイントをチェックしてみてくださいね!

 

買い取り査定の3大ポイント

1.付属品などを確認し、汚れを取る
洋服は一度洗濯するのがベター

2.人気の商品は高値買い取り
新作や状態のよい商品は早めに。人気のあるアイテムは特におすすめ

3.ブランド品は箱、保証書と一緒に
お気に入りのブランドでも箱や保証書はしっかり保管。使わなくなったものは買い取り査定へ


OFF HOUSE HARD OFF 草津栗東店

TEL 077-551-1515
住所 栗東市坊袋251-1
営業時間 10:00〜20:00
定休日 無休
駐車場 52台
ホームページ https://www.hardoff.co.jp/shop/kinki/shiga/offhouse/203203/

OFF HOUSE HARD OFF 長浜店

TEL 0749-68-0966
住所 長浜市宮司町1155
営業時間 10:00〜20:00
定休日 無休
駐車場 102台
ホームページ https://www.hardoff.co.jp/shop/kinki/shiga/offhouse/203102/

 

 

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン