【10/20】『火のある暮らし祭り』職人体験や、木のジャングルジム”くむんだー”もあるよ!(湖南市)

【10/20】『火のある暮らし祭り』職人体験や、木のジャングルジム”くむんだー”もあるよ!(湖南市)

少し肌寒くなって来た、この季節にピッタリのイベント火のある暮らし祭り
湖南市の山本材木店で行われます。

 

焚火や、ストーブの展示・販売など「火」のある暮らしを考えながら、
そこから広がる暮らしを見つめなおすお祭りです。

 

今回は子ども達が楽しめるようにかんなかけ体験塗り壁体験などが出来る
「こども工務店」のコーナーもあるよ!

普段なかなか経験できない事ばかりなので、ぜひこの機会に体験してみては!
(※参加には保険代500円が必要。)

 

会場には手作り雑貨のお店が並び、ランチボックスやピザ、あたたかい飲み物などのブースもあるので、お腹がすいても大丈夫!

 

そして!子どもに大人気の木のジャングルジムくむんだーもあるので、
是非、ご家族そろってお出かけしてみて♪

過去記事も参考にしてね!☟☟☟

まちの材木店で開催。「火のある暮らし祭り」に行ってきた


火のある暮らし祭り

日時 10月20日(日)
10:00~15:00
会場 湖南市西寺2丁目4-13
(有)山本材木店 にて
リンク https://www.facebook.com/himaturi/
ゆみ
ゆみ

好奇心が原動力!常に根拠もなくワクワク。廃道・未成道・廃隧道が好き。時間があれば探検に出かけています。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン