• 草津市

【6/2日】第2回目 おむつパーティ inエイスクエア(草津)

event

【6/2日】第2回目 おむつパーティ inエイスクエア(草津)

基本情報を開く

第2回おむつパーティ

日時 2019年6月2日(日)

10時から15時
会場 エイスクエア

SARA北館 2階 多目的ホール(エディオン店内奥)
問い合わせ先 深田(平日9時〜17時)090-4560-1165
リンク https://peraichi.com/landing_pages/view/diapersparty062

基本情報を閉じる

看板屋 ごろ吉

いよいよ、水無月突入・・・あぁ、梅雨入り☂
・・・とめげますが。
今週末は、、、
「0(オー)」「6(む)」「2(ツゥー)」・・・で

おむつを通して赤ちゃんの成長を祈るイベントありますよー
みんな最初は「おむつ」だったはず!
おむつ時代を楽しみましょう〜

 

 

出店者さんリストはこちら↓

 

赤ちゃんの成長を祈る「おむつケーキ」
かわいい衣装をつけて「今」の赤ちゃんを撮影する「ねんねあーと」など・・・
あー、我が子のおむつ時代がなつかしい😭

他にも姿勢矯正フェイスペイントなどご家族で楽しめるイベントやワークショップも!

おむつをしている赤ちゃん時代!
今しかない!
ご家族みんなで楽しんでくださーい!

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

看板屋 ごろ吉

大阪から流れて滋賀県大津市に。 晴れた日、近江大橋を自転車で渡っていると、 空も琵琶湖も青く「青いっぱいやなぁ」と幸せに包まれてます。 自転車、インドカレー、芋、栗、なんきん、柿大好きです。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年5月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社