【7/28土】ダンススクールのスタジオThink(シンク)がアツイ!~もりやま夏まつり~

【7/28土】ダンススクールのスタジオThink(シンク)がアツイ!~もりやま夏まつり~

2018年7月28日(土)16:00~21:00、 毎年恒例のもりやま夏まつりが開催!
JR守山駅西口広場から銀座通り一帯が歩行者天国になって盛り上がる。
商店主たちによる創意工夫を凝らしたイベントや模擬店の出店。

車利用の方は交通規制があるので事前にチェックして。

077-514-2505(守山夏まつり実行委員会事務局)

 

そしてそして気になるこのチラシ!夏まつりで毎年かっこいいダンスを披露している
スタジオThink(シンク)!

Thinkダンスは、もりやま夏まつりの中でも大盛況で、熱いイベント。
守山小学校の前庭で、守山店・近江八幡店・日野店の合同で、
17時〜と19時〜の2部が開催される。
さらにドローンも飛ばし、プロジェクトマッピングあるのだそう。
当日はラストにオリジナル盆踊りを全員で踊って締めくくる。
曲から全部オリジナルで作っているそうで、新しい盆踊りを守山に広めたい!とのこと。
アツイですね^^どんな盆踊りか気になる方は当日見逃さないで。

よーし!どんなスクールなのか、ちゃっかり取材しちゃいましょう♪
守山駅西口を出て、こんな感じに行くと、

看板発見♪エレベーターで2階へ

↓取材で迎えてくれたのは室長のアスパラさん。気さくでやさしい人柄で安心~。

スクールの入り口の前でパシャリ。変顔も頂きました!^^

↓生徒のみなさんが練習しているところにお邪魔しています。


取材時は、ちょうどアスパラさんが指導している「キッズクラス上級」でした。

フリースタイルヒップホップの合同レッスン参加のみなさんをパシャリ。みんな楽しそう。

アスパラさんや他講師のみなさんが根っからのフレンドリーな人柄。

キッズはもちろん、キッズのママやパパにもとても気さくに話してくれるので、

家族のようにリラックスしてレッスンできるアットホームなスクールでした。

下は3歳から上は60歳まで在籍されているそうなのですが

子どもたちだけでなく、定年された方まで老若男女問わず惹きつけているのも納得ですね。

年齢なんて関係ない。今からでもチャレンジできるので気になる方は問い合わせてみて。


Think スタジオシンク 守山

TEL 077-583-9829
住所 守山市勝部1丁目19−17
営業時間 17:30~22:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
ホームページ https://www.studio-think.net/

 

イケメン兄弟の講師がいると噂の近江八幡スタジオ。

お近くの方は要チェック♪


Think スタジオシンク 近江八幡

TEL 0748-38-5639
住所 近江八幡市鷹飼町179アクア21 1階
営業時間 17:00~22:00
定休日 日曜日
駐車場 アクア21
ホームページ https://www.studio-think.net/

 

 


Think スタジオシンク 日野

TEL 0748-29-3333
住所 蒲生郡日野町松尾5-6
営業時間 17:00~21:30
定休日 土・日
駐車場 あり
ホームページ https://www.studio-think.net/

 

ライター:yuri 編集:わかちゃん

 


わかちゃん
わかちゃん

チェキポン編集部。守山市在住。ビール大好きな2児のママ。毎晩、発泡酒で「プハー」というと、4才と3才の娘もファンタで「プハー」とやるのが日課。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 炭火焼肉田尻
  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン