【新店:3/1】猫カフェ ✕ パン屋『ねこ日和』【南草津】

【新店:3/1】猫カフェ ✕ パン屋『ねこ日和』【南草津】

京滋バイバスの交差点「野路中央」のすぐ近くに新しく、猫のいるBakeryCafe『ねこ日和』が3/1にオープン!

場所は、先日エニタイムフィットネスが出来たビルの1階部分です。
4店舗分の区画の一番奥になります。

中はこんな感じ、オープン前の店内なので暗いですが、明るくなったたかなりかわいい感じになると思います。

こちらはキッチン部分、この白いテーブルにパンが並びます。オープン初日は20種類のパンを予定してるそうです。

焼きあがったパンを撮影。
掛村店長のオススメは、「ミルク食パン」1本300円。

その他にもフランス産の小麦にこだわったハード系のパンもぜひ食べて欲しいとの事。

※先日試作した時のお写真を店長に分けてもらいました。

このお店の「ねこ日和」たる所以は、イートインスペースに付随するこの猫ルーム。
衛生の為キッチンとは、きちんと区分けされてますが3匹の猫がここでくつろぐ予定です。

こーんな、猫の移動する空中回廊なんかもあったりして、猫分たっぷり。

話がパンからどんどん猫に逸れてしまいましたが、明日も朝7:00からオープンしますので、皆さん訪れてみてください。


猫のいるBakeryCafe『ねこ日和』

TEL 077-565-6227
住所 草津市野路8−19−151F
営業時間 7:00〜19:00
定休日 不定休
駐車場 あり
ホームページ ここにホームページを入力
やんぎ〜
やんぎ〜

チェキポンポスト立ち上げメンバーであり過去の人。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 炭火焼肉田尻
  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン