【占い】サクラコ・マウンテンと「山羊座」のその後【2017】

【占い】サクラコ・マウンテンと「山羊座」のその後【2017】

チェキポンの巻末にて連載するサクラコマウンテンのオネエうらない。

その占いの内容が山羊座に厳しすぎると言う記事を書いてから約半年。

その経過を見てみよう。

まずは、9月号

全体運、恋愛運共に☆2つ。これは山羊座にしてはかなり高評価!
日頃の評価を考えれば、ストーカーについて心配してくれる事もありがたい位。

続いて、10月号

凄い!満点なんて貰ってもよいのだろうか?嘘ではないだろうか?
そうではない、思い込むことが大事なのだ。秋色ネイルして寝よう。

からの11月号

分かっていました。覚悟していました。満点の後に何が来ても大丈夫。
心の準備は出来ていました。
その割には衝撃は優しいかも、
☆が合計3つしか無い割には「分かり合えるかも」なんて希望まである。
今夜は、さっそく牛丼にします。

1年の締めくくり12月号

とうとう、絶望の谷に落とされる日が来ました。
9月には、「人を引き寄せる」
10月には、「好きな人と出会える」
11月には、「分かり合える」
どんなに落とされても、対人関係には希望があったのに。
「人間関係に暗雲が立ち込めて、心を許してる、あ〜残念」

あ〜残念、、、、

2018年の運勢に期待することにします。

 

謹賀新年1月号

新年早々、うっかりミス続出ですか。なんとなくそんな気がしてきました。
新しい手帳を買って、スマホのメモ機能を利用して、、、、どっちやねん!

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。
そして、私を含め山羊座の皆様、今年も色々あるかと思いますがよろしくお願いします。
この記事を、ぜひスマホのメモ機能に貼り付けて頂けたらと思います。

編集部 よっしー

チェキポン編集部。大津市在住。手作り好きのDIY女子。最近はアクセサリーやフェイクスイーツ作りにハマってしまい、個展で販売しようかと計画中。【山羊座】

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 炭火焼肉田尻
  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン