• 彦根市

彦根でおしゃれでウッドな”いいネタマルシェ”

report

彦根でおしゃれでウッドな”いいネタマルシェ”

 

10月14日(土)、イイネタマルシェに行ってきました。

 

彦根の[丸松木材店]さんが主催するマルシェということで、他のマルシェとは違った雰囲気。

細かいところに木が散りばめられていてとっても癒される!

つい、通常のマルシェよりも長居してしまいました♪

 

表の看板ももちろん木製♪

 

全て木でできた雑貨たち。美しい。

 

木製ペンケース。こんなの持ってる人がいたら、思わず声をかけてしまいそう。

 

お箸ケースも素敵!

どちらも5000円以下ぐらいで、ちょっぴり頑張れば手が届く贅沢な品です。

 

木のおもちゃで遊べるコーナー。結構大人も楽しんでました。

 

 

「6歳になったら机をつくろう!」というプロジェクト。

こんなの、大事にするに決まってますよね!

 

雑貨から食べ物まで、いろんなお店が並んでいます。

 

木を浮かべたお酒。
車じゃなかったら飲んでみたかった!

 

何かを買うのではなく、その場自体をすごく楽しめたマルシェでした。

 

木のパワー、すごい!

紹介しきれなかったけれど、写真の他にもいろんなコンテンツがありましたよ。

来年も行ってみたいなと思える素敵なイベント。また、来年はぜひ!

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社