• 日野町

【開催中止】【9月1日】滋賀の人気ベーカリーが集する「秋のチェキパンフェス」inブルーメの丘

pickuppost

【開催中止】【9月1日】滋賀の人気ベーカリーが集する「秋のチェキパンフェス」inブルーメの丘

今週末、9月1日(日)に開催予定をしておりました「秋のチェキパンフェス」は、
台風接近のため、やむなく開催を「中止」させていただく決断に至りました。

開催へ向けて準備を進めていたなか、発生した台風の動きに注力していましたが、
過去最大級の大型台風が週末にかけ日本列島を縦断するとの予報を受け、諸々の事情を加味した結果、中止の判断をいたしました。

チェキパンフェスを楽しみにしてくださっていた方々、出店予定してくださっていたパン屋さん、会場の方々、関係者の皆様、誠に申し訳ありません。

春に引き続きお天気に左右されることとなり、残念な気持ちでいっぱいです…。
が、悲しんでいても仕方がありません。

次回開催へ向け、いま一度、腰を据えて準備し、盛り上げていきたいと思います。

次回は、

■2024年11月10日(日)

会場は同じく #ブルーメの丘 です。

今回の分まで気合を入れて臨みたいと思います!
パンを通して、みんなに笑顔あふれるイベントになるよう尽力していきますので、どうぞご期待ください!
.

11月なら出られるよ!というパン屋さんも募集中!

問合せは公式インスタグラムまで気軽にどうぞ~。

■チェキパンフェス公式インスタ▶▶ @chekipanfes_chekipon

チェキパンフェス

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • モルック最新情報
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年10月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社