夏の夜に笑顔があふれるコトナリエ【2016】

report

夏の夜に笑顔があふれるコトナリエ【2016】

8月6日~15日に、東近江の「ひばり公園」で開催された「コトナリエ2016」に行ってきました。

2016_0814_202723-DSCF7029

今年で13回目の開催となり、夏の風物詩として定着したイベントです。幻想的なイルミネーションで彩られた会場は多くの人々でにぎわっていました。
2016_0814_202543-DSCF7025

ここで使用されるイルミネーションなどの電力は、使用済み天ぷら油から作った燃料を100%利用して発電しているんだそうです。

美しいうえにエコだなんて、うれしいですね。
2016_0814_202041-DSCF7023

キラキラとした光の中は、夏の暑さも忘れてしまいそうなほど神秘的な空間です。素敵な写真が撮れたら、フォトコンテストもあるそう。

来年の開催時には、コンテストに応募してみても楽しそう!

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

まさぴょん

「滋賀応援団」の団長を目指しています。滋賀のいいところをいっぱい発信したいので、みなさんのまちの情報も教えてくださいね。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社