• 大津市

【9/30日】びわ湖で楽しむ音楽フェス『Nagisa Music Life』~Fun Biwako ! Fun Music!~

event

【9/30日】びわ湖で楽しむ音楽フェス『Nagisa Music Life』~Fun Biwako ! Fun Music!~

2018年9月30日(日)
びわ湖を舞台とした野外音楽フェスNAGISA MUSIC LIFE(ナギサ ミュージック ライフ)で
豪華アーティストと盛り上がろう!

☆★☆HP参照★☆★☆★

滋賀県、大津市琵琶湖岸に広がるなぎさ公園
初めてこの場所から見た琵琶湖の雄大な景色、
そこにある圧倒的な心地よさ開放感

こんな場所で過ごす休日は、どれだけ気持ち良いだろうか

そんなことを思いながら、NAGISA MUSIC LIFEは2012年に産声を上げました。

 

最高の空間

洗練された音楽

みなさんの笑顔

どれを掛け合わせても、唯一無二の体験が、心の充実となり、明日への活力へと変わっていく。

そんな場所を僕たちは創りたいと思っています。

さあ、今年もどこまでも広がる青のステージ 開放します!

みなさんの共にこの場所で最高の休日を過ごせること
新しい希望を見つけられること

心から楽しみにしています。

 

豪華な出演アーティスト
ADAM at
JABBERLOOP
TOKYO CRITTERS
松浦俊夫
TOSHIO MATSUURA
大和田慧
KEI OWADA
福原美穂
MIHO FUKUHARA

☆★☆★☆★☆★

ステキな音楽と心地良い風、そして背伸びしない、暮らしのすぐそばにあるびわ湖。
今月末は自然体で楽しめるフェスに気の合う仲間と、大切な家族と笑顔あふれる休日を過ごそう。

 

Nagisa Music Life 2018

日時 2018年9月30日(日)
会場 なぎさ公園(大津市打出浜15)
料金 無料!
問い合わせ先 https://nagisamusic.net/contact
リンク https://nagisamusic.net/
備考 タイムテーブルなど詳細はHPをチェックして(9/12現在HPタイムテーブルのみ未発表)

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社