【Buy Local KUSATSU】新型ウイルスで苦境に立つ草津の飲食店を応援!

【Buy Local KUSATSU】新型ウイルスで苦境に立つ草津の飲食店を応援!

県内屈指の繁華街として昼夜にぎわう草津市で、界隈の飲食店のためのあるプロジェクトが行われています。

それがこちら。

「草津飲食店自粛支援プロジェクト」

クラウドファンディングを利用し、新型ウイルスの影響で営業を自粛しているお店の支援として実施しています。

※このプロジェクト「自粛」とは、臨時休業だけでなく、テイクアウトのみの営業や時間短縮営業など、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、自主的に取り組むことを指しています。

 

 

支援の方法はこちら

【1】協賛店の応援「お食事券を事前購入で支援」
◆3,000円・5,000円・10,000円 の3種から支援金を選んで購入
◆協賛店舗のうち応援するお店を指定し、後日そのお店のお食事券として使用可能

【2】協賛店全体への応援「お食事券購入なしで支援」
◆草津の飲食店を応援したい!という気持ちで支援金を送る

 

 

詳細は、こちらをチェック。
https://camp-fire.jp/projects/view/262724

 

お店さんも、お客さんも、みんなが一緒にしあわせな時間をすごせるように、
新型ウイルス感染拡大を予防するため、あえて「営業自粛」を選んだお店のために、
わたしたちができることから始めましょう。

 

編集部 hatchi
編集部 hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン