【6/2日】待ってました!第2回 おうちマルシェ in うの家(守山市)

【6/2日】待ってました!第2回 おうちマルシェ   in うの家(守山市)

看板屋 ごろ吉

そろそろかなー、
そろそろやなー、
いつかなー、
と首を長くして待ってました
「第2回 おうちマルシェ」

先日、主催者の一人の「ゆるりのんびりおうちぱん」さんより
「第2回おうちマルシェしますよ〜」とチラシをいただきました。

 

参加されるお店の方はチラシの裏面にズラリ👇

 

看板屋 ごろ吉

前回出店されていたお店も
初めてお目見えするお店もありますね😊
回るの大変ですなぁ。ムフフ

マルシェの主催者は「ゆるりのんびりおうちぱん」さんと
「おうちcoffee-miki78」さん。
二人は18年前に同じ職場で出会い、その後それぞれに大好きなパンコーヒーを学んで追求。
多くのマルシェにも参戦してこられたので
今では沢山の出店者さんや来場者の方と繋がり、輪が広がったそうです。
この輪を生かして「おうちマルシェ」を企画されたのが、昨年の5月。
びっくりするぐらい雨☔️が降っていましたが
お二人のお人柄をあらわすような、
のんびりした温かいマルシェでした〜
(前回のマルシェの様子はこちら

良いものに出会えることはもちろん、
店主さんたちとユルっとTalkを楽しまれても❤️
また会場のうの家(守山市)は中山道にある旧酒蔵を改造した建物
足を踏み入れただけで、時を忘れてゆっくりお買い物楽しめそうです。

週末、晴れますように祈ってますー。

 


第2回 おうちマルシェ

日時 6月2日(日)
10時〜16時
会場 守山市守山1丁目10ー2
問い合わせ先 かたやま 090-8146-1178
看板屋 ごろ吉
看板屋 ごろ吉

大阪から流れて滋賀県大津市に。 晴れた日、近江大橋を自転車で渡っていると、 空も琵琶湖も青く「青いっぱいやなぁ」と幸せに包まれてます。 自転車、インドカレー、芋、栗、なんきん、柿大好きです。

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン