• 大津市

韓国パッピンス専門店[MOGO MOGO パッピンス]でひんやりおいしい時間を(瀬田)

gourmet

韓国パッピンス専門店[MOGO MOGO パッピンス]でひんやりおいしい時間を(瀬田)

南草津で人気の韓国料理店[MOGO MOGO(モゴモゴ)]がプロデュースする、韓流かき氷「パッピンス」の専門店が瀬田駅から徒歩すぐの立地にオープン!

ここです~。

 

JR瀬田駅から徒歩3分程の場所にあります。店頭の大きな看板が目印です。

駐車場はお店の横のパチンコ店の駐車場内に専用駐車スペースがあります。

 

日本に数台しかないという最新マシンによって、パウダースノーのようにサラサラでふわっとした口溶けを楽しめますよ!

「パッピンス」も、日本ではなかなかが味わえるないので、まだ食べたことがない人はぜひ。

いちごやバナナ、マンゴーなどをふんだんに使用したフルーツ系からきなこや小豆、抹茶白玉など、大人にも人気のメニューを数多くラインナップ。価格も756円~とリーズナブルなのが嬉しいですね。

「パッピンス」だけではなく、フルーツやチョコレートなどを使用した種類豊富なトーストやスープバー・約30種類もあるサラダバーなど、フードメニューも充実!

彩り鮮やかなサラダバー。

 

 

ランチでもカフェでも利用できるところが嬉しいポイント!

 

 

 

メニューはもちろんのこと、もう一つの最大のポイントはとってもキュートでガーリーな店内!
そして明るく迎えてくれるスタッフさん!いたるところに女性が喜ぶインテリアや色使いが施されていて、お店にいるだけでテンションかなりあがります!

 

思わず写真撮影したくなるポイントがたくさん!

 

今回はスタッフの皆さんにモデルになっていただきました!
写真を撮ってSNSにアップしたくなること間違いありません☆

メニューの一部はこんな感じです☆他にもまだまだ登場予定!

ランチでもカフェでも気軽に楽しめる「MOGO MOGO パッピンス」に一人でもグループでも、是非一度立ち寄ってみては?

 


店名 MOGO MOGO パッピンス
TEL 077-572-6933
住所 大津市大萱1-8-2 studentMATSUDA 1F
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜休
駐車場 5台(BMパーキング契約駐車場)※駐車スペースにある店の看板が目印
ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント6

コメント

よっしい~

美味しそう❗️近いから 子供と一緒に行こうかな また 友達 誘ってランチ行きたい。

まいまい

すっごくオシャレ!

また、行きたい!

なぎちん

子供と一緒に行きました✨
ハーフサイズで2種類頼んで、シェア しましたが、充分な量でした。
ミルクを練り込んだ氷なので、氷だけでもほんのり甘い
とっても美味しかったです❗

m

いちごのかき氷は今もありますか?

なおなお

すごいオシャレ!
行ってみたい!

わかちゃん

コメントありがとうございます。
申し訳ございません、お手数ですがメニューの詳細についてはお店へ直接お問い合わせください。

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年23月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社