【占い】サクラコ・マウンテンは「山羊座」に厳しすぎる件

chekipon-henshubu

【占い】サクラコ・マウンテンは「山羊座」に厳しすぎる件

弊社で毎月発行するフリーペーパー『Chekipon(チェキポン)』

巻末にて連載してるのがこのサクラコ・マウンテンの「オネエ占い」

辛口の占いとは聞いていたんですが、ここ数ヶ月の占い

山羊座の占い結果が非常に厳しい!

では、その内容を見てみよう

3月号

3月号

全体運 1 恋愛運 1

目を離しちゃだめだって!
トラブル続きでハラハラ〜

3月は気が散るのかしら? 今月のピンチにはハラハラしそう。お気に入りのグラスをうっかり倒してしまう。カバンを電車に置き忘れる。彼から少し目を離したら、知らない間に浮気されてる。暖かくなるにつれてもっと集中力がダウンするかも。フフフ

!!(;゚Д゚)

なんということでしょう。悪いことだらけ。
しかもラッキーアイテムとか、オススメのスポットとか悪運を回避するアドバイスも無し

 

4月号

4月号

全体運 1 恋愛運 1

残念ながら絶不調
いろいろ”悪い”時期なの

気をつけて。今月は何かにつけて悪いのよ。上司の機嫌が悪くて仕事がやりにくい。化粧ののりが悪くて人前に出たくない。意中の人からデートに誘われたのに、都合が悪くて行けない。旅行に出かけると、色んな出会いがあって気持ちが紛れるかも。

!!(;゚Д゚)

辛口というか、絶望しかない。。。
旅行に出かけたら?って言われても、この占いが出たら引きこもりそう。

 

5月号

5月号

全体運 2 恋愛運 2

キーワードは「家庭的」
今月は家事をがんばって

アナタ、仕事が忙しいからといって家事をおろそかにしていない? 今月は家事をがんばればがんばるほど運気が好転するよ。掃除・洗濯・料理など、後回しにせず早めに取りかかって。家事はいつも親まかせという人は、この機会に手伝ってみて。

落とされないだけで幸せを感じる。
がんばればがんばるほど運気が好転する。なんて山羊座にしてはかなり前向き

 

6月号

6月号

全体運 1 恋愛運 1

モチベーションが低下
急にだらけてしまうわ

がんばっているのに認められないとか。毎日同じことの繰り返しで飽きてしまうとか。モチベーションが低下しそう。でも、そんなことでふてくされたり、だらだらしてもイイコトなんかなし。タイトスカートを着こなせば、少しはモチベーションがアップするかも。

!!(;゚Д゚)

辛い、5月に星2つになってたし、そろそろ星3つになるかと思いきや、山羊座にはやっぱり辛い運命が待っている。
しかも、タイトスカートを着こなしてモチベーションアップって、つまり気を紛らわすだけなので着こなしても運気の回復にはつながっていかない。。。

 

7月号

 

7月号

全体運 2 恋愛運 2

一匹狼はそろそろ卒業
仲間との関わりを大切に

周囲との関係がゴタゴタしそう。1人で仕事した方がはかどるからって、勝手な行動をしてない? みんなは冷めた目でアナタを見ているかも。さっさと解決するのがベター。自分から声をかけてグループに入っていって。大勢のほうが案外楽しめるわよ。

!!(;゚Д゚)

あれ?おかしいな、星2つなら、なんていうかもっと前向きで「ラッキー」みたいなそう言う話があったりするんじゃななかったっけ?
星2つでも「周囲との関係がゴタゴタしそう。」な山羊座。
人生は厳しい。

 

8月号

朗報!

そんな、チェキポンが8月号でリニューアル!
ロゴも変わったし、誌面のデザインも色々と変更がなされてます。

そう

オネエ占いにもデザインに変更が!

なにやら今回のリニューアルで全ての星座にラッキーアイテムか開運スポットを紹介してくれるとの事

さあ、全滋賀の山羊座の皆さん!安心して8月の占いを見てみましょう

 

 

じゃ~ん

8月号

全体運 1 恋愛運 2

ネガティブで毎日がドンヨリ
旅行でリフレッシュを

自己嫌悪に陥る1ヶ月。普段なら絶対しないようなおバカなミスとか。お酒の席で飲み過ぎて、同僚にカラんでしまうとか。どこか旅行に出かけると運気が好転するかも。体を動かせるアクティビティなんかいいんじゃない?

LUCKY ▶ 海が見えるホテル

!!(;゚Д゚)

う〜んブレない、一切ブレない、相変わらず山羊座に厳しい。

しかも、開運スポット「海が見えるホテル」って滋賀県に海ないし!

 

そんな「オネエ占い」のあるチェキポンvol.127(8月号)は、本日(7/28)発行です。

お近くのセブンイレブンでご入手下さい!

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年23月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社