ミスくのいちオーディション【インターネット応募は4/25まで!】

ミスくのいちオーディション【インターネット応募は4/25まで!】

忍者の里として有名な甲賀市甲賀町にある[忍術村]で、「ミス女忍者オーディション」が開催されます!

[甲賀の里忍術村]とは
広大な敷地内に、志能備神社 忍術博物館・からくり屋敷・手裏剣道場といった施設が点在しており、周囲は鈴鹿山麓の原生林にかこまれ、昔ながらの隠れ里の雰囲気をかもしだしております。([忍術村]HPより引用)

 

hatchi

よっしー、忍術村って行ったことある?

よっしー

前に、チェキポン本誌の特集で伺いましたよ。

よっしー

忍者の資料を見たり、忍者修行場もあったりして、みんなで楽しめる施設ですよね

よっしー

その忍術村がどうしました?

hatchi

ちょっと、コレ見て!

 

どどーん!

 

よっしー

hatchiさん、くのいちになりたいんですか?


hatchi

なりたいに決まってるじゃん!

 

hatchi

忍者やで!?手裏剣やで!?任務遂行のために技を駆使して、闇夜に忍びながら鮮やかに活躍する! めっちゃ格好いいやんか!

よっしー

(アツいな…)

hatchi

ちなみに、これ募集要項ね!

 

よっしー

へぇ~。それにしても、33年も続くイベントなんて、スゴイですね。


hatchi

でしょ!? しかも、ミス女忍者に選ばれた人には海外旅行がプレゼントされるんだって!

 

よっしー

(……じつは目的そっちじゃねーの?)

 

hatchi

一次審査で書類選考、二次審査はみんなの前でオーディションがあるんだって~

 

 

ちなみに、スケジュールはこんな感じ!

◆スケジュール◆

●一次審査(書類選考):インターネットによる応募(2017年4月25日まで締切)
●二次審査:忍術村にて、オーディション
2017年5月3日(水)13:00~
〈開会式〉
・開会宣言、審査員紹介等
 ①1分間自己PR&特技披露(3分以内/私服)
まずは私服による自己紹介(自己PR)と特技披露を行って頂きます。
 ②即席忍者ショー
女忍者に扮して、簡単な殺陣や手裏剣などの技を披露していただきます。
忍者衣装に変身(主催者が用意します。自作デザインも可)して、忍者の技競べ(手裏剣・体術など)※どなたでも簡単
〈結果発表〉

・審査結果発表と、表彰式

〈撮影会〉

・新ミス女忍者による撮影会。(報道関係のインタビュー等)

 

よっしー

hatchiさん、一次選考の募集の締切は明日までですから急いで応募しないとですね!

 

hatchi

そうやねん、今から応募するわ!

 

 

よっしー

…っていうか、そもそもコレ「ミスコン」だから、hatchiさんダメじゃん!

 

 

 

 

hatchi

・・・・・・・・……Σ!!

 

 

 

 

hatchi

はっ!!!! ((((;゜Д゜)))))))

 

よっしー

(何かショック受けてる…)

 

よっしー

 既婚者のhatchiさんはおいておいて、詳細はこちら!「ミスくのいちオーディション」

 

応募は急いで!

※今年から「キッズ忍者オーディション」も開催しているそう。

 

 

ミスくのいちオーディション

日時 2017年5月3日(水)

※書類審査はインターネットにより応募受付中(~4/25まで)

会場 甲賀の里 忍術村
料金 入村料:大人1,080円、中高生820円、小人730円、幼児520円

博物館・からくり屋敷入館料含)※各種割引あり

問い合わせ先 甲賀の里 忍術村

0748-88-5000

リンク http://koka.ninpou.jp/index.html
備考 ※女忍者オーディション、キッズ忍者オーディションの観覧は無料(入村料のみ要)


コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。