[寿長生の郷]花の宴 梅まつり 2017

[寿長生の郷]花の宴 梅まつり 2017

大津市の老舗和菓子店[叶 匠壽庵 寿長生の郷]で、今年も「花の宴 梅まつり」が開催!

 

 

 

期間中には様々なイベントを用意していますよ~。

こんなかんじ

中でも人気なのが、

 

菓子バイキング!!

[叶匠壽庵]の銘菓や生菓子・限定菓子が食べ放題なんて!

行くっきゃないですね!

期間、詳細は以下をご参照あれ~

 

ほかにも、売店や総合案内所にて限定販売のお菓子や食材などがいっぱい!

 

 

また、色々な体験が可能な催しもあります。

などなど。他にもたくさん。

 

伝統の技を間近で見られる体験もあります

これを機に、自分だけのモノづくりをしてみてはいかがでしょう?

 

屋台や食事処もありますよ~!

 

 

梅を愛でて心が満たされ、食事をしてお腹が満たされる…なんて素晴らしいイベントでしょう!

みなさま、ぜひ足を運んでみてくださいね~

 

花の宴 梅まつり2017

日時 2017年3月4~20日

10:00~17:00

会場 叶匠壽庵 寿長生の郷
料金 基本無料※駐車料金要
問い合わせ先 077-546-3131
リンク http://www.sunainosato.com/
備考 【注意事項】
*梅の開花状況により開催時期が前後する場合あり。
*期間中は休まず営業。
*期間中、自家用車の場合は1台につき駐車料金1,000円。期間中、苑内で利用できるお楽しみ券(1,000円分)がもらえる。
また、「宵梅」に参加の場合は、上記の駐車料金(お楽しみ券)ではなく、1台につき駐車料金500円別途要。
*苑内への飲食物の持ち込み、苑内での植物の採取は禁止。
*ペットを連れての入場は禁止。

 

さっそく、行ってきました!寿長生の郷 梅まつり


コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。