• 草津市

リラクゼーション効果と本格整体!小顔も叶う【草津】Total Care Sora

report

リラクゼーション効果と本格整体!小顔も叶う【草津】Total Care Sora

今回ご紹介するのは2021年4月に栗東から草津の下笠町に移転オープンされた[Total Care Sora]さんです!

こちらでは今回モデルさんが実際に施術を受け、体験して頂きました!こちらの[Total Care Sora]では数々の体や美容に関するメニューを受けることができます。その中でも今回は整体と小顔施術・炭酸パックを中心に体験してきました!

場所はこちら!

ブルーのサインが目印の建物です!

草津駅から琵琶湖方面に向かって車で真っすぐしばらく走ったところにあります。駐車場も完備されています。では中に入ってみましょう!

入り口にはとてもかわいいロゴがあります。オリジナルでつくられたハリネズミのイラストがなんともかわいいです。

ブルーとホワイトを基調にしたカラーの店内はとてもきれいで落ち着きもあります。

[Total Care Sora]は、体の悩みも美容の悩みも共に叶えてくれる人気のサロン。日々の仕事や家事や育児での疲れが知らずうちに溜まっていくことで、将来的な体の不調に繋がる前に、日々の疲れを癒しながら改善へと導いてくれるという何とも頼もしいサロンで、整体・美容鍼、小顔矯正、炭酸パック、ハーブピーリング、カッピングなど、様々な体や肌に関する悩み事を解決へ導いてくれます。

院長の龍樹さん。龍樹さんは過去、学生の頃に、家族の病気や痛みを対処できず「もっと早く対応していれば」「自分に力があれ ば」と悪化した頃に思い、痛みや、症状はその人の人生を制限すると言うことを身近で感じ今の仕事に就かれたそうです。また、「小顔ソムリエ」という資格をもたれており、歪みや肌荒れなどをしっかり改善してくれます。その「小顔コース」が一番人気だそうです。

こちらではしっかりカウンセリングを行い、その人の悩みに応じた内容を提案・施術してくれます。

とっても気さくな院長さんは色々と相談しやすいです

では実際の整体はこんな形です!

リラクゼーション効果で日々の疲れをしっかりと取りながら、不調がある箇所もじっくり行ってくれます。もみほぐしながら疲れをとるだけでなく、原因をつきとめる施術で根本から改善してくれるのがとても嬉しいですね。

体だけでなく、足のツボまで施術してくれるので、思わず眠ってしまう人も多数おられるそうですよ。これなら全身リラックスできますね。

そしてなんといっても人気ナンバー1小顔の施術も整体メニューにオプションできますし、小顔コース単体でもあります。小顔ソムリエの院長の手技を是非体験してくださいね。

「小顔になりたい」「歪みが気になる」など、悩みも様々。そんな方にはとてもおすすめの小顔に特化した施術(コース)です。写真を撮りながら経過を観察し、頻度などを決めていくそうで、実際に体験されたかたからも嬉しい声が沢山届いているようです。悩まれている方や行ってみたいと思っている方はぜひ問い合わせてみては?

そして今回は更に、人気の「炭酸パック」も体験してきました!使用する炭酸はこのようなジェルになっています。

こちらを肌に塗り、パックし、スチームをあてていきます。シュワシュワと音がし、しっかり浸透させていきます。炭酸ガスを皮下組織に注入すると、細胞が酸欠状態になり、大量の酸素を必要とする状態になり、その結果、血中の酸素が細胞に運ばれるため、細胞組織の新陳代謝が活発になるんだそうです。すると血行が促進され、抹消の血管が拡張し血液量が増えることで細胞に栄養分が行き渡り、肌質が改善されるという仕組みです。

モデルさんもとても気持ちよかったようで、ウトウトされてました!パック中ももみほぐしなどの施術ををして頂けます。なんとも至福の時間ですね。

また、この「炭酸パック」は顔だけでなく、背中ニキビや産後の妊娠線の除去にも効果的だそうですよ。腕などにも使用できます。

また、他にも骨盤矯正などもでき、産後に悩まれているかたも要チェックですね!

モデルさんも今回実際体験してみて、「毎日知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたので、とってもリラックスしながら体もスッキリしました!」、「小顔の施術や炭酸パックもとっても気持ちよくて、肌が喜んでます(笑)」とのことでした!

リラクゼーション効果はもちらん、体の不調やこの先元気に生活するための施術として体験や通うことのできる[Total Care Sora」、とても魅力のあるお店です。是非一度、予約の上、足を運んでみてください。尚、草津市・栗東市・守山市・野洲市等へは、出張施術もおこなってくれていますよ!

【メニュー】
整体メニュー40分(初回60分)・・・6,000円~
小顔コース60分・・・7,000円
カーボキシー炭酸パック(小顔矯正セット)60分・・・7,000円
※他メニューとの組み合わせは+3,000円
産後骨盤矯正60分・・・5,000円
オイルカッピング20分・・・3,000円
トータルケア(月1回)100分・・・12,000円
出張施術30~90分・・・2,000円~

※他メニューも多数あり(要問い合わせ)


店名 Total Care Sora
TEL 077-516-4028
住所 草津市下笠町554-6
営業時間 9:00~22:00(完全予約制)
定休日 不定休
駐車場 あり
ホームページ https://www.shinkyuinsora.com/

 

この記事が気に入ったら「ボタン」を押してくれるとうれしいです ▶︎

hatchi

チェキポン編集部。大津市在住。コーヒーとビールと活字があればとりあえず生きていけます。今はもっぱら自転車にハマってます。

コメント0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 幸せと愛を告げるオネエの言葉 HOROSCOPE占い
  • COLUMN編集部コラム
  • 滋賀ラーメン食べ隊
  • 読者モデル大募集
  • 正社員・アルバイト募集 一緒にチェキポンをつくりませんか?

MAGAZINE

CHEKiPON
2024年4月号
発行中

DIGITAL BOOK 最新号をデジタルブックで読む
CHEKIPON SDGs宣言 宮川印刷株式会社