【近江八幡】相談カウンター[ラヴィ ウェディング]で、結婚式の悩みを相談!

【近江八幡】相談カウンター[ラヴィ ウェディング]で、結婚式の悩みを相談!

結婚を決めたおふたり、おめでとうございます♡
これから結婚準備のスタートですね。

でも…
「雑誌やSNSを見てもイマイチどうしたらいいか分からない」
「情報が多すぎて決められない」「で、結局どれがいいの?」
「わたしたちにとっての“ぴったり”ってなんだろう?」
なんて、悩んでいませんか?

そんなとき、心強い味方になってくれるのが結婚相談カウンターです。
知っていますか?相談カウンターは無料で利用できるんですよ。

今回は、[イオン近江八幡]内にブースを構える
結婚相談カウンター[ラヴィ ウェディング]へ足を運んできました!

2019年7月に、イオン近江八幡SC2番街3Fに移転したばかり。
会場パンフレット、ドレス、アイテム類のサンプルなど結婚式に関連する物が展示されています。

各会場の雰囲気や個性がわかるパンフレット。
好みを探すのは、今回のモデル・なるみさん。

会場パンフレットがずらり!直接手配する手間が省けて便利です。

滋賀エリアはもちろん、京都エリアのパンフレットも(一部)取り扱っているそう。

 

アレコレ眺めていると…
声をかけてくれたのはカウンターのスタッフさん。やさしい笑顔で迎えてくれました。

気になっていること、悩んでいること、そして準備のグチなど?、いろいろおしゃべり…
すっかり仲良くなって、親身に相談にのってくれました。

「見てください!かわいい!」と笑顔のなるみさん。
ディスプレイされた華やかなアイテムに目を奪われます。

ウエルカムボードだけでもいろんな種類があるほか、プチギフトなどもたくさん。

展示している以外にもたくさんの種類があります。
「気になるものがあれば、ぜひ声をかけてくださいね」と言っていただきました。

最初のステップである会場探しの相談はもちろん、
ちょっとこだわったペーパーアイテムや親への贈り物など、
プラスαの提案がしてもらえるのもポイントです。

それからドレスの展示もありました!
実は、意外と悩む二次会ドレス。
派手過ぎないけど花嫁らしい、好みのドレス(&ドレスショップ)が見つかるかも。

レースが美しい1着を手に取るなるみさん。
レストランウエディングやガーデン挙式にも似合いそうな雰囲気のドレスですね。

ドレスのそばにはウエディングBOOKや小物類も置いてあります。
コーディネートの参考になりそうです。

 

いろいろ参考(&勉強)になった結婚相談カウンター。
結婚式のイメージが膨らむので、とっても楽しかったです。
なにより、プロのアドバイスがもらえるのがうれしいですね。

「いつでもお待ちしています」と微笑むスタッフのみなさん。
気が向いたときにプラッと立ち寄ってもOKなんだそう。

 

今なら、チェキポンを見て[ラヴィ ウェディング]のカウンターで相談をすると、チェキポン限定・うさぽんグッズがもらえますよ!

※相談の際に「チェキポン見た」と伝えるだけ。後日自宅に「うさぽんグッズ」が届きます。


店名 ラヴィウエディング イオン近江八幡店
TEL 0748-38-4322
住所 近江八幡市鷹飼町190-9 イオン近江八幡SC2番街3F
営業時間 10:00〜21:00
定休日 無休
駐車場 Pあり(4時間無料)
ホームページ https://w-lavie.co.jp/

コメント

コメント0

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 新規オープン飲食店の情報提供を求めています。
  • チェキポン